jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1847
JALの航空運賃が6月14日から値上げ?
by ただでさえ夏は高いのに from バンクーバー 2004/06/13 00:04:20

さきほどHISのウェブページでJALの航空運賃が6月14日から値上げされると載っていましたが、やはり石油の高騰が運賃に影響しているのでしょうか?もうすぐ日本に行くのでどのくらい値上がりするのか心配です。

Res.1 by ジェット燃料の値上りが影響だって from バンクーバー 2004/06/14 11:55:59

先週、一時帰国からカナダに帰ってきました。日本でJALの国際線運賃値上げを新聞で見ました。7月搭乗分から5%値上げだったと記憶しています。流し読みでしたが、7月からというのは覚えています。国内線は当分値上げなしだそうです。ちなみに7月以降の国際線チケットを既に購入済みの場合は空港でチェックインの際に差額分の支払いを求められる、と記事にありましたよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network