jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1829
日系合同ガレージセール出店者募集
by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/05/28 14:21:17

B-hall 春のイベント & 日系合同ガレージセール開催のお知らせ

暖かくなってきましたね。毎年この時期恒例となりました、B-hall 春のイベントと日系合同ガレージセール第2回目を開催したいと思います。

日時    6/27(日) 10時〜2時   <雨天の場合 7/4(日)>
場所    QIC Wholesale & Outletのパーキング
出店費   $5

* 出店希望の方は電話または来店にて予約して下さい。希望者多数の場合は先着順で制限させていただきます。
出店希望者とともにいらなくなったものをドネーションしてくださる方も募集してます。そちらの売上げは昨年同様ICASに寄付させていただきます。

* 企業、店舗出店も募集します。

詳細、ご予約はこちらから
info@go-qic.com
http://www.go-qic.com/
604-685-7119

よろしくお願いいたします。

Res.1 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/11 14:45:25

残り約2週間と迫ってきてます。
出店者の方まだまだ募集してます!
パフォーマーの方も引き続き募集中です。  
Res.2 by 疑問 from バンクーバー 2004/06/12 15:46:05

これって本当に人があつまってるんですか?出店して本当に売れるのでしょうか?  
Res.3 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/12 16:11:28

疑問さん
前回のフリマでは500人程の集客があり、賑わいました。
今回も盛り上がるよう頑張りますので、是非ご参加、ご来場ください。お待ちしてます。  
Res.4 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/14 10:24:15

UP  
Res.5 by 疑問 from バンクーバー 2004/06/14 19:41:42

結構たくさんの人が来るのですね。
では、参加したいと思います。
よろしくお願いします。  
Res.6 by 参加者の1人 from 無回答 2004/06/15 05:08:05

私が売りに出すものですが、子供服、育児雑誌、日本の音楽CD、洋服、靴、ゴルフ用品、スキー用品などなどです。前回もたくさんの方に買っていただきました。皆さんお待ちしております。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 10:26:05

楽しそうですね。知らない人も沢山いると思うのでここで上げておきます!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 22:38:52

前回行きました。
たこ焼きがとってもおいしかったです。
結構掘り出し物があり、満足でした。
また、行きます!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/17 09:01:35

楽しそうですね。夏の天気になってきたし賑わいたいですね!  
Res.10 by おお from バンクーバー 2004/06/18 00:33:18

すいません、    QIC Wholesale & Outletのパーキング ってどこですか?。
来たばかりなのでわかりません。教えてください。
 
Res.11 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/18 11:33:19

場所は 4th Ave. の裏道を入っていただいたところでFir St. と Pine St.の間になります。当日は付近に目印をつけておきますので、
見つけられると思います。
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。
お待ちしてます。  
Res.12 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/19 13:25:18

出店者の方まだまだ募集中です!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 21:50:12

この間ビラをもらったのはこれですね。
今日もビラまきしているのをみましたよ。
がんばってくださいね。  
Res.14 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/25 22:26:08

応援ありがとうございます。
日曜は晴れる事を祈ってますので、
是非ご来場くださいね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 22:36:52

日曜は晴れてくれる事を祈ってます。
天気予報はシャワーとなってるので少し心配です。念の為に当日この場で決行かどうかアナウンスしてもらえれば助かります♪  
Res.16 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/25 22:43:40

そうですね。天気予報が少し心配ですが、
前月のように、外れてくれる事を祈るばかりです。
出来るだけ早い時間にこの場でお知らせできるようにしますね。  
Res.17 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/26 20:02:30

準備も万端、かなり目玉商品もあります。
是非みなさん起こし下さい。
お待ちしております。  
Res.18 by 行くぞ〜 from バンクーバー 2004/06/26 21:59:47

明日は晴れそうですね!

結局テーブルは何テーブル程でるのでしょうか?! それも楽しみです!  
Res.19 by フリーマーケット from バンクーバー 2004/06/26 22:33:21

「日本の本たくさんあります!」で個人的に宣伝させて頂いている出店者です。準備万端とはいえなくてちょこちょこと追加出品が増えている感じですが、明日楽しみにしています。晴れるといいですね。  
Res.20 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/06/27 08:23:46

晴天!により 予定通り開催します♪
皆さん来てくださいね〜
朝10時からです!!
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network