jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.182
リッチモンド、BC近辺でBC産のイチゴ狩りのできるところ教えて下さい。
by ねこの子 from バンクーバー 2001/06/27 15:32:40

BC産、ローカルイチゴ狩りに行きたいのですが、
昔はリッチモンド近辺でもやっていたとおもいますが、、、。今もありますか?
教えて下さい!

Res.1 by ねこの孫 from バンクーバー 2001/06/27 16:27:34

ありますよ。昨日行ってきました。私の行ったところは、Steveston+No4の南200mくらいのところです。その奥にももうひとつあるみたいです。ちなみに値段は1パウンド1ドルでした。  
Res.2 by ねこの子 from バンクーバー 2001/06/28 14:55:50

ねこの孫さん、インフォ有難うございました。
さっそく、今週末は連休ですので行ってみます。ローカルイチゴは形が悪いけど、USA産よりもおいしいのでうれしいです。(日本産には
まけますけどね)  
Res.3 by ねこの孫 from バンクーバー 2001/06/28 15:57:49

楽しんできてください。日焼け止めを忘れずに :) 結構おいしいイチゴでしたが、やっぱり日本のイチゴには負けますね。

実はそこ、先週の土曜日に友達が行って、大量に摘んだみたいなんですけど、次の日の日曜日の午後に私が行ったら、All picked out, close until Tuesday の札がかかっていて、摘めませんでした。仕方なく、火曜日に出なおした次第です。ですから、タイミングによっては、摘めない可能性もあるかもしれません・・・念のため。。。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network