jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1816
トロントのヘアーサロン。
by さら。 from トロント 2004/05/23 21:46:38

トロントでヴァンクーヴァーにあるような日本のヘアーサロンを探しています。インターネットで何件か見つけましたが、店の雰囲気、技術がわからないので、かなり心配です。どなたかおすすめ、ここなら失敗しないというサロン、知っていたら教えてください。(カットのみ)!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 22:56:27

DFsalonというお店のMakiさんはお上手ですよ。私はストパーとカットを2回してもらいましたが、満足でした。バンクーバーのサロンの方よりお上手だと私は思いました。私はトロントに住んでいた訳ではないのですが、Makiさんにカットしてもらうために、トロントへ行っていたくらいです。場所はレファレンスライブラリー(確かYoung×Blour)の近くの脇道を入ったところです。値段はカットで確か$40位で学割だともう少し安くなったと思います。  
Res.2 by さら。 from トロント 2004/05/24 07:12:07

ありがとう!さっそくチェックしてみます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network