jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1803
リッリモンドのクリニック
by JA from Richmond 2004/05/15 17:04:57

検索機能が数日使えないようなので、新規投稿します。最近リッチモンドに引っ越したばかりで、
まだクリニックの場所がわかりません。土曜・日曜日も診察しているウオークイン・クリニックってありますでしょうか?ご存知の方、教えてください。

Res.1 by JA from Richmond 2004/05/15 17:07:00

お恥ずかしい。クリックした瞬間に気づきました。タイトルはもちろんリッチモンドです。  
Res.2 by まりもん3号 from リッチモンド 2004/05/17 11:11:41

私は行った事ないのですが、Westminster HwyとGilbert Rdのコーナーにウォークインクリニックがありますよ。表のサインに思いっきり「Open 7 days」って書いてあるので間違いなくあいてるはずです。
私がよく行くのは、Steveston HwyとNo.5 Rdのコーナー、Ironwoodにあるウォークインクリニックです(ロンドラとセーブオンの間にあります)。中国系の女性のお医者さんとインド系の男性のお医者さんですが、どちらもすごく親切ですよ。週末も多分開いているんじゃないかと思います。  
Res.3 by JA from Richmond 2004/05/17 21:23:56

早速行ってみますね!!ご親切にどうもありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network