jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1787
チャイナタウンのパン屋さん
by なおみ from トロント 2004/05/09 19:45:01

トロントのチャイナタウンに日本の売っているようなパン屋さんがあるらしいのですが、どなたか、場所をご存知の方、教えていただけますか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/05/10 12:00:27

スパダイナとダンダスウエストの交差点から南へ少し歩いて右側(西側)中華中心って言ったかな、のちょっと手前にある店の事でしょうか。菓子パンやケーキ、調理パン風のものがあります。私も好きな物は時々買に行きますがクオリティーはやっぱりチャイニーズです。

コリアンタウンのブロアーst沿いの南側に二軒ほど有るのですがそちらの方は日本の品質と同じだと思います。  
Res.2 by なおみ from トロント 2004/05/10 17:30:24

どうもありがとうございます。ちょうど今日、チャイナタウンに行ったときに見つけました。日本にある厚切りパンがおいてなかったのが残念です。今度は、コリアンタウンのパン屋さんを探してみます。クリスティー駅とかの近くですか?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/05/11 08:11:18

そうです。
クリスティーとバザーストの間です。
ケンタッキーフライドチキンの向かいあたりに一軒、もう一軒(自家製のようです)はもっとクリスティーよりです。
厚切りパンや食パンはチエックした事が無いので有るかどうか解りませんが菓子パン、クッキー、ケーキ、コロッケパン、などは有ります。

暇な時にでも行って見て下さい。  
Res.4 by 1&3 from トロント 2004/05/11 11:06:52

さっきコリアンのベーカリーにいってきました。
両方のお見せの店頭の片隅にスライスしていない食パンが2キンありました。(くるみ入りなんてのもありました)
Korea Bakery(689 Bloor st w) でいつも置いてあるのか聞いたら、Most of time っといっていました。

もう一つのお店の名前はcake house です。

以上現地からの報告でした。^^  
Res.5 by なおみ from トロント 2004/05/12 04:38:06

ご親切にどうもありがとうございます!
住所もとても助かります。
近々、探索したいと思います。  
Res.6 by ぱん from トロント 2004/05/13 08:32:11

このコリアンタウンのお店のパン、
美味しかったです。  
Res.7 by なおみ from トロント 2004/05/18 05:10:10

昨日、Korean Bakeryに行ってきました。厚切りパンを買ってきて、今、朝食に食べたところです。とてもおいしかったです。一つ5ドルと少し高かったのですが、味には満足です。情報をどうもありがとうございました。cake houseは見つからなかったので、次回、挑戦したいとおもいます。  
Res.8 by sweet from トロント 2004/05/19 19:25:33

http://www.bingomag.ca/img/Editors_pick/ichioshi.htm

こちらで紹介されているパン屋さんは、本当に美味しいですよ。まさに日本のパン屋さんです。アンパンは一ドルで、日本のアンパン以上って言っても良い程です。チャンスがありましたら、お試しを!  
Res.9 by 1&3&4 from トロント 2004/05/19 20:47:10

私のレスのcake house は8の方の言っている店と同じなようですね。
あそこも自家製なんですね。
私は近所なのでしょっちゅう買いに行っています。
美味しいですよ。  
Res.10 by sweet from トロント 2004/05/20 14:40:41

レス9さんも常連客のお一人だったとは!
オナーの奥さんが他にも5人日本人のお客さんがよく買いにきてくれると言ってました。本当に美味しいですよね。
私も近所と言えば近所になるのかな?  
Res.11 by sweet from トロント 2004/05/22 11:51:15

私の知っていたBNC BAKERYは、本店、工場店?のようでした。今日、お店に言ったらオーナの奥さんが支店がクリステイーにあると教えてくれました。  
Res.12 by なおみ from トロント 2004/05/26 19:12:04

クリスティーにあるパン屋さんのアドレスを教えて頂けませんか?Korean Bakeryのパンは本当においしかったです。BNC Bakeryは見つけれなかったので、是非、試してみたいんです。よろしくお願いします。  
Res.13 by 9 from トロント 2004/05/27 11:14:34

お待たせしました。
さっき行って確認しました。

BNC Cake House の住所は
631 Bloor St W です。
TEL 416−576-4288
ケンタッキーフライドチキンのはす向かいです。
抹茶ケーキ有りましたよ。私は乳糖を多く取るとお腹を壊すので食べれませんからケーキは買いませんけど。

本店は 5134 Dundas St W
TEL 416−233−5888
www.BnCBakery.com

Korea Bakery は以前レス下とおり。
683 Bloor St W です。
 
Res.14 by sweet from トロント 2004/05/27 11:36:28

なおみさんへ
イスリントンにあるBNC Bakeryしか知りませんので、こちらに電話(416−233−5888)をし、クリスティーのお店のアドレス尋ねてみて下さい。

オーナーの奥さんが大抵お店にいます。奥さんは、日本にご主人と滞在していただけあり、日本語もとてもお上手ですよ。  
Res.15 by sweet from トロント 2004/05/27 11:41:41

レス13さん、すみません。レス13さんがお返事している際に私もタイプしていたようで重なってしまいました。私もクリステイのお店に行ってみたいと思っていましたので、住所教えていただき助かりました。ありがとうございました。  
Res.16 by なおみ from トロント 2004/05/27 19:35:48

みなさん、ご親切にありがとうございます。とても助かりました。ところで、www.BnCBakery.comのアドレスを入れても、HPが出てこないのですが、お店のHPなのでしょうか?  
Res.17 by 13 from トロント 2004/05/27 20:08:57

確かにホームページが出ませんね〜。
お店でもらったカードに書いてあったアドレスなのですけど。
ま〜とにかくお店に行ってみてください。  
Res.18 by sweet from トロント 2004/05/28 18:50:54

ホームページのことをオーナーの奥さんに尋ねたら、無いようなことを言っていました。作る予定だったけど、お店も忙しくなってきて、作る時間がなくなってしまったのかな?と思いました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network