jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1782
シアトルで食事のできるスタバ
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 12:26:38

シアトルで食事のできるスタバがあると聞いたのですがどこにあるのですか?
教えて下さい。

Res.1 by 元シアトル住民 from 無回答 2004/05/09 18:57:34

あー、ダウンタウンのど真ん中にあるPacific Placeというショッピングモール
(というか1個のビル)の中の3Fだったかな?最上階にいくつかレストランがあるんですよね。
その中にレストランみたいになってるスタバがありましたね。
(最近行ってないけど)

場所はOLD NAVYの前、WESTLAKE CENTERより1ブロックくらい東です。
行けばすぐ分かります。
スタバのレストラン、味は・・・?
ま、人それぞれでしょう(笑)。その他に同じ階にBrewery レストランもあったり、結構面白いですよ。
(ちなみにこのPacific Placeにはシアトルでは珍しく(?)カルティエとかティファニーとかの高級ブランドの店が入ってます。日本人に人気のコーチも。)
楽しんできてください。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network