jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1768
安くお風呂に入れるところしりませんか?
by もも from バンクーバー 2004/04/28 17:26:42

こっちの一般浴場みたいなところがあったらおしえてください 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 17:55:34

ソープはないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 20:10:47

私も広いお風呂につかりたいです...!!そんなとこあったら是非行きたいなぁ〜。どなたか知りませんか!!??もちろんソープランドなんて聞いてません!  
Res.3 by ジャグジー from バンクーバー 2004/04/28 21:52:46

スイミングプールにジャグジーが併設されてるとこを見つけて利用すればいいのでは。市のコミセンのサイトで探してみてね。  
Res.4 by 貸し部屋 from 無回答 2004/04/29 10:21:09

Hot tubがあります!
うちの住人さんはいつでも入浴OKです!
大自然の中、素敵な環境とViewをみながら良いですよー!

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 12:09:49

そこにすまないとだめなんですかね?どのあたりですか?ダウンタウンからは遠いですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 14:37:38

一般浴場って、日本のような感覚で質問されてるんですかね?
北米にそういった文化自体がないので分かりそうなもんですが、ダメもとでの質問?
カナダではホットスプリングのような所でも水着着用が決められてますよ。
身体を洗う目的の一般浴場はまずないでしょう。
ただ単に広いバスタブに入りたいだけなら、レス3さんのアドバイスのように公共のプール施設などでジャグジーに入るのが一番安上がりなんじゃないですかね。  
Res.7 by m from バンクーバー 2004/05/01 16:18:11

最近コキットラムに韓国あかすりができて、日本式のおふろもありますって書いてあるんですけど、誰か行った方っています?もし、あかすりプラス日本のおふろがあるなら、コキットラムでも遠くないなあ。  
Res.8 by ちゃんちゃん from バンクーバー 2004/05/19 09:14:52

主人が行ってきましたよ。日本のお風呂のように裸で入るらしいです。(^^)
男性はまだ垢すりが開設されたないらしですが
女性はお風呂&垢すりともしてくれるそうです。 行った友人は(日本式&韓国式
を知らない)裸ではじめは躊躇したけどすぐ慣れたと言っていました。カナダ(特にウェストはアジア系が多く)マルチカルチャーで沢山の人種が住んでいる所、何でも有りでしょう
(^^) 楽しいね
 
Res.9 by そこを詳しく from バンクーバー 2004/05/19 14:32:35

すみません、そこの場所を詳しくおしえてください。
今度、是非いってみたいと思います。  
Res.10 by すもも♪ from バンクーバー 2004/05/23 01:02:32

家のコンドはダウンタウンで、ジャグジー、サウナありますよ。
シャワールームもあるので、ビジターさんも水着とタオルだけでOKです。
でも、ハダカで入る温泉とはちょっとちがいますが・・・。
それでも、かなり疲れがとれ、癒されます。
興味があれば、連絡先どうぞ。  
Res.11 by キムチ from バンクーバー 2004/11/13 12:52:30

コキットラムの韓国あかすりに関する情報
お店の名前や電話番号 評判を教えてください。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 22:05:35

コキットラムに韓国あかすりがあるのですか?? もし行かれた人場所を感想を是非教えて下さい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/30 13:37:40

韓国式 風呂&垢すり「SPA WORLD」
住所:3000 Christmas Way in Coquitlam
   (LoughHWYとWestwoodSt交差点、Westwoodモール側)
電話:604-552-4700
入場料:$15(バスローブ、タオル、シャンプーなどの浴剤込み)サウナ、シャワー、ジャグジーに一日入り放題。
※垢すり、フェイシャル、マッサージは別料金。

全裸なので男女別浴。浴後は男女共同のリラクゼーションルームが使える。その他アメニティは韓国料理カフェなど。

ソース元http://www.thenownews.com/issues03/114203/community.html

行った方、ぜひ感想を。  
Res.14 by Rocco from バンクーバー 2006/03/06 15:41:24

オーナー変わったみたいです。新しい名前と電話番号書いときます。
JJ Spa Plus
Phone: 604-552-1048

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network