jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1756
トロントでの仕事いつ頃が見つけやすいですか?
by マキ from バンクーバー 2004/04/22 15:26:26

ワーホリでカナダに来たばかりで、いつ頃どこで仕事するか考え中です。トロントで仕事を探すつもりなのですが、いつ頃が求人多いですか?ちなみに販売やレストラン(ローカルの)での勤務希望です。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/04/23 21:11:11

販売だったらかつては観光シーズンの3月から10月がよかったと思いますが今はあまり観光客も来ないので難しいかと思います。特に日本語と必要としないレストランだったら年中募集はあるかと思いますが当然、英語は出来て当たり前、経験ありの地元の人たちとのとの競争になります。トロントで日本語は全く役にたちません。ここは本当に大変です。。私はカナダの企業で働いていますが求人を新聞に載せるとファックスがパンクする位のレジメが送られてきます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network