jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1747
リビングの仕切りカーテンはどうやって?_
by ふぁそらしど♪ from バンクーバー 2004/04/20 12:04:23

部屋をシェアするのに、リビングをカーテンで仕切りたいのですが、みんさんどうやってし切っていますか?

賃貸なので、釘をうったり、レールをはることはできません。
左右にポールを立てようかと考え中ですが、
手軽に仕切れるアイディアがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 14:23:56

賃貸ですが、釘打ってます。

カーテンではなくて、立て掛けるタイプの物を利用しては?  
Res.2 by ふぁこらしど from バンクーバー 2004/04/26 00:21:09

コメントありがとう。。
今日私も釘打っちゃいました。
目立たないように?したつもりだけど、
大丈夫かしらー?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 18:07:15

釘を打ったのがばれたら、修繕費をDepositから引かれます。(ばれなきゃいいという問題ではないし、ほんとはだめよ)

が、良くやる手として、引き払うときに歯磨き粉を穴に塗りこむと目立たなくなるそうです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network