jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.173
フルーツの里 オカナガン
by 有馬英明 from Kelowna 2001/06/22 05:18:50

現在、オカナガン地方ではイチゴ狩りのシーズンです。この後、チェリー、プラム、ピーチ、グレープ、アップルと続きます。今年はジャム作りが大変です。

以上、独り言でした。

Res.1 by Clover from バンクーバー 2001/06/22 19:09:42

去年、OLIVERでチェリーピッキングを初体験!大きくて甘いチェリーがいっぱいで、大感激でした!
今年もまた行きたいと思っているのですが、7月早々には収穫シーズンに入りそうですか?
今年は例年よりちょっと、遅れ気味なのかしら?  
Res.2 by 有馬英明 from Kelowna 2001/06/22 20:32:55

私はイチローのように守備範囲が広くないのでOliverのことは詳しく存じていませんが、Kelownaよりは早めに始まると思います。チェリーはもう始まってるのではないでしょうか?(憶測ですいません)  
Res.3 by Clover from バンクーバー 2001/06/23 20:40:04

お返事ありがとうございました。
同じオカナガンとはいえ、OliverとKelownaではシーズンにずれがあるんですね。
今年もまたOliverと決めているわけではありませんので、Kelownaのチェリーシーズンに入ったら、
またここで知らせていただけると嬉しいです。  
Res.4 by ひろ from 日本 2003/06/01 03:28:28

Kelownaのどのへんの学校に行ってますか?8月にKelownanに行く予定なんですが、暖かいですか?  
Res.5 by にっく from バンクーバー 2003/06/02 17:14:05

ケロウナへキャンプに行ったついでに、フルーツピッキングを楽しみたいと思ってます。何のフルーツでも構わないのですが有馬さんはケロウナでオーガニックのファームとかご存知ないですか?

Res4さん。あったかいと言うより、相当暑いですよ〜 35度位あるんじゃないかな?  
Res.6 by maimaimai from Kelowna 2003/06/04 22:18:11

TRENDCollegeに通っています。
とても人が温かくていいところですよ。
こちらは春から秋までに来るのが一番いいみたいです。湖がとてもきれいですよ。
ひろさんはどこの学校へ行かれるのですか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network