jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1709
B-hall 春のイベント & 日系合同ガレージセール開催のお知らせ
by B-hall 事務局 from バンクーバー 2004/04/06 19:34:16

B-hall 春のイベント & 日系合同ガレージセール開催のお知らせ

暖かくなってきましたね。毎年この時期恒例となりました、B-hall 春のイベントと日系合同ガレージセールを開催したいと思います。

付きましては、イベントでのパフォーマー、ボランティアの募集を行います。
我こそはと思う、パフォーマーの方、是非ご応募下さい。またこのイベントをお手伝いしただけるボランティアの方を募集します。お手伝い頂く内容は、イベントの企画、準備、告知・広報活動、当日のオーガーナイズ、あとかたずけ、そして打上げのバーベキューパーティーに参加頂きます!!

昨年の様子はこちらから・・・
http://www.go-qic.com/?events

また、このイベントと同時開催で、日系合同ガレージセールを行います。

日時    5/16(日) 11時〜2時   <雨天の場合 5/23(日)>
場所    QIC Wholesale & Outletのパーキング
出店費   $5

* 出店希望の方は電話で予約して下さい。希望者多数の場合は先着順で制限させていただきます。
出店希望者とともにいらなくなったものをドネーションしてくださる方も募集してます。そちらの売上げは昨年同様ICASに寄付させていただきます。

* 企業、店舗出店も募集します。

詳細、ご予約はこちらから
info@go-qic.com
http://www.go-qic.com/
604-685-7119

よろしくお願いいたします。

Res.1 by B-hall 事務局 from バンクーバー 2004/04/07 20:37:03

up  
Res.2 by ガレージセール大好き from バンクーバー 2004/04/11 22:52:37

ガレージセールって、たのしいよね。
ぜひ、買いに行きたいと思います。
毎年、この時期、楽しみにしてます。  
Res.3 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/04/13 12:17:34

是非いらしてください♪
お友達もたくさん引き連れて来て下さいね
お待ちしてます!  
Res.4 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/04/15 16:55:16

出店者まだまだ募集中です!  
Res.5 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/04/15 22:20:42

今回のイベントには、「Ebi Ten」さんから、なんと、{たこ焼き}の出店をご了解いただきました。たこ焼き食べたい人は是非集まってください。また、たこ焼きをつくるなどお手伝いをしてくださるボランティアも募集してます。よろしくお願いします。  
Res.6 by 加奈 from バンクーバー 2004/04/19 13:34:53

ドネーションは日系センターのICASオフィスに持っていってもいいですか?私はICASのボランティアで、時々行きますので。  
Res.7 by B-Hall 事務局 from バンクーバー 2004/04/20 14:43:32

加奈さん
お問い合わせありがとうございます。
ドネ−ション頂く内容を事務局までお知らせ願えますか?
連絡先は 604−685−7119
です。 宜しくお願いします。  
Res.8 by B−HALL from バンクーバー 2004/05/14 18:47:55

いよいよ、あさって日曜日の開催です。
時間はトピでは11時と書きましたが10時に変更してます。

たくさんの企業さんからのドネーションも集まり、お買い得品が多数あります。

エビテンさんの、たこ焼き屋台も出ます。

パフォーマンスも、弓道あり、DJありの、盛りだくさんです。

皆さん是非見に来てください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 23:28:42

これって、去年もやってたみたいだけど、いったことある人いる?どう?  
Res.10 by 味王 from バンクーバー 2004/05/15 08:38:05

 夏祭りはなかなかいろんな出し物があって子供も参加できてよかったんじゃないですか。これはガレージセールですよね、去年もQICで何回か参加しましたけど、はじめの一時間で掘り出し物はほとんど売り切れという感じでしたね。
 また夏には火の玉教授が来るんですか?  
Res.11 by いいよ! from バンクーバー 2004/05/15 08:47:36

まずまずと、思います。
掘り出し物もあるし、かなり得した気分でした。明日ですね。早めにいかないといいものはなくなっちゃうみたい・・・でも最後もたたき売りが始まっていたりして・・・  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network