jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1701
ヴィクトリアの仕事探しって...
by akko from バンクーバー 2004/04/05 17:08:57

現在、N.VANに住んでいます。ワーホリで一年滞在予定(来年2月まで)で6月までESLに通います。仕事は英語力をアップさせてからと思いそれから探すつもりです。
ヴィクトリアにはカナダに来る前から興味があり住んで見たいところです。
ただいろいろな人に聞くとのんびりしてて、日本人も少なくていいけど、仕事を探すのは難しいと聞きました。実際住んでいられる方の意見をお聞きしたいと思い投稿しました。どうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from Victoria 2004/04/07 13:05:09

やっぱり仕事探しは大変ですよ。ジャパレスでは先月くらいまでなら、ちょうどワーホリの子の入れ替わりが多くて募集もあったみたいです。ツアーガイドも12月くらいから春夏に向けて募集してましたし、6,7月に取ってくれる所があるかどうか。でも全く無いというわけではないですよ。実際私も昨年の同時期に(希望の職種ではなかったですが)仕事見つかりましたし。住むには本当に良い所です。私も以前N.VANに住んでましたが、Victoriaの方が好きです。海が近いからかな。あっあと、日本人は最近多くなってきましたよ。ダウンタウンでよく見かけるようになりました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network