jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1697
サイズの小さい方はどこで買い物してますか?
by 無回答 from Calgary 2004/04/02 10:54:08

セミフォーマルな服が必要になり、パンツを探しているのですが、私のサイズが小さいため、みつかりません。
CLUB MONACOなどのデザインが好きなんですが。
みなさんはどちらで買い物なさってるか、教えてください。

Res.1 by 私も知りたい from Calgary 2004/04/02 11:07:13

私も困ってました。ジーパンだとサイズはあるんだけど。もっと若い子向けのお店だと、フォーマルな服がないんですよね。
CLUB MONACOのパンツはJACOBとか他のお店より小さめに出来てたけど(試着の結果)、私にも大きかったです。フォーマルなデザインのものをきっちり履きたい時は、ジャストフィットでないとかっこ悪いし。誰か教えてください。  
Res.2 by ガリ子 from カルガリー 2004/04/02 16:27:21

ちなみにサイズはどれくらいなんでしょうか?
le chateauは見てみましたか?ここのパンツならセミフォーマルでも大丈夫だと思いますが日本人には丈が長いかもしれません。お店はTDの中にあったり17Ave、沢山点在してます。よかったらチェックしてみてください。
それとかキッズセクションはどうです?あとはヨーロッパ系のブランドならサイズが小さめに採寸されていますね。  
Res.3 by 無回答 from Calgary 2004/04/02 22:06:53

トピ主です。ガリ子さん、貴重な情報ありがとうございます。サイズはこっちのジーパンで26です。
Le Chateauに今度ぜひ行ってみます。何となく入りにくい感じで、まだチェックしてなかったので。キッズセクションはGAPの他にどこかありますか?いろいろ教えてください。

それからレス1さん、お仲間がいて嬉しいです。良いお店が見つかるといいですね。  
Res.4 by ごま from 無回答 2004/04/02 23:03:22

デパートのBayにはPetiteのコーナーがありますよ。デザインとかはCLUB MONACOとかにはちょっと劣るかもしれませんが、私は結構自分にピッタリのサイズが見つかるのでちょくちょく覗いています。
あと、Eddie Bauwer もPetiteあります。ただ丈は短く作ってあるのですが、横幅サイズ的にはやや大きめかな。ここで買うと、なぜか私はいつもより1〜2サイズくらい下のものになります。だからあんまり細身の人だと一番小さくても大きすぎるかも...。  
Res.5 by ガリ子 from カルガリー 2004/04/03 12:09:06

私もトピ主さんと同じかそれより小さいサイズなのでボトムスはこちらではほとんど買わない(買えない)ですが、キッズセクションと言えば、ブランドものではありませんがSearsの最上階に確かキッズセクションがありましたよ。シュヌックセンターの一階のCから始まる御店(ごめんなさい、名前が思い出せません)は御値段ははりますがヨーロッパものの洋服を売っていますよ。丈だけ直すならセンターにオルター出来る所があったと思います。
あっ!あとAny Time?でしたっけ?ちょっとセクシー系のお店も小さい寸法でしたよ。ピッタリフィットの御洋服が見つかるといいですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 21:33:21

ごまさん、情報ありがとうございます。それから、ガリ子さんもいつも親切に教えてくださって、ありがとうございます。私のサイズですら見つからないくらいだから、ガリ子さんはもっと大変ですよね。

まだ、お店を見に行ってないのですが、BayとSearsも必ずチェックしてきますね。それと、ChinookのCから始まるお店ですよね。Any TimeもChinookかな?
私もいいお店を見つけたら、報告しますので。
お二人ともありがとうございました。また、いい情報があったら教えてください。

Res.7 by 無回答 from トロント 2004/04/09 08:44:07

私もウエストが55cmで、日本では5号サイズ、アメリカサイズは、0号なので、カナダで探すのは一苦労しています。
キッズ物で結構間に合わせたりしてはいますが。
BCBGは素材がしっかりしていて、小さいサイズでもフィットして好きです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network