jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1696
安い航空券はどの旅行代理店がいいですか?
by RT from バンクーバー 2004/04/02 08:55:03


日本の母が怪我をしたので一ヶ月ほど日本に帰らなければなりません。

来週早々に発ち、ゴールデンウィークの直後にこちらに帰ってきたいのですが、この時期は航空料金は高いのでしょうか?

安い航空運賃のところご存知の方教えてくださいませんか。


Res.1 by テレフォン from バンクーバー 2004/04/02 11:48:47

こういうトピ良く出るけど、片っ端から10社ぐらい電話で聞く方が早いです。
どの道、10ドルぐらいの差しかないけど。  
Res.2 by 1 from ケローナ 2004/04/02 19:57:43

私は、毎年何回も日本に帰ってますが、IACE TRAVELが一番対応も良かったです。航空会社にもよるようですが、ノースウエスト航空で帰った時どこよりも安くて航空券もすぐに渡してもらえました。最初のうちは、色んな(中国系とか)の旅行会社も電話してましたが対応がいいかげんだったり、回答が遅かったりで今はこの1社に絞りました。電話番号は、バンクーバー新報とかWOOPSに載ってたと思います。  
Res.3 by ネネ from 無回答 2004/04/02 23:47:58

やっぱりRes1さんの言うように、片っ端から電話して聞いた方が良いですよ。私も来週からゴールデンウィーク明けまで日本へ行くんですけど、10件くらい電話して、自分の希望するルート、エアラインで一番安いところを選びました。IACEの方の応対は私も好きです。でも今回は一番安い所と$150以上も差があったので買いませんでした。  
Res.4 by RT from バンクーバー 2004/04/03 00:43:46

皆さん。Res ありがとうございました。
4〜5軒電話してみましたら、70ドル近い差がありました。 応対もいろいろでした。 もう少し当たってみて決めることにします。 本当にありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 18:48:32

トビ主さんへ
参考までにどこへ選んだか教えてもらえると嬉しいです。
自分が帰国するときに参考にできます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network