jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1687
FAIRVIEWの辺り
by 恐いかな from 無回答 2004/03/29 21:37:39

は治安悪いですか?どうでしょう?良いところですか?この辺りは何人が多いですか?教えて下さい。

Res.1 by 住人。 from バンクーバー 2004/03/31 12:46:44

Vancouver,WestsideのFairviewのことでしょうか?もしそうなら、住人ですが治安は良いと思います。Broadwayに近い所だと交通の便もいいしお店やレストランも沢山なるので不自由しないと思います。天気がよければブラブラ歩いてダウンタウンに行ける(30〜40分)し、海岸沿いにもすぐなので良い所ですよ。
 この辺りはコンドが多いので、カップル(年配&若い両方)とか小さい子供のファミリーが多いと思います。人種は白人が多いと思いますが、アジア系の方も見ます。日本人らしき方たちはそんなに見ないですが、Broadwayのロンドラに行くと子供連れのお母さん方を見るので沢山ではないけど住んでいらっしゃるようです。
 それから何処に住んでも同じだとは思いますが、Break-Inはあります。  
Res.2 by 私も住人 from バンクーバー 2004/04/03 21:34:24

Fairviewに住んでもう7年 一度も危険だと感じた事はありません
Broadway沿いはお店が多くて(Wounderbucksが私の御用達です)Broadwayを歩く時は財布の中のお金が”危険”なのです
人種はさまざまです 私が今住んでるアパートもやはり白人が多いですね 病院もわりと近くにあり高年齢の方も多いですよ(その分静かでいいと私は喜んでいます)  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network