jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1672
スーパーストア@スカイトレインの駅
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 10:15:43

スーパーストアに行きたいのですが、最寄のスカイトレインの駅をご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 10:42:34

レンフリュー駅  
Res.2 by 買い物 from バンクーバー 2004/03/24 11:02:21

メトロタウン駅  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 11:48:14

>レンフリュー駅

惜しい 一駅違い

正解は

ルパート駅  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 15:41:55

健康のために一駅前で降りて歩くの  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 15:48:17

>健康のために一駅前で降りて歩くの

それはいい心がけですね(笑)
 
Res.6 by sktrn from バンクーバー 2004/03/24 20:32:56


雨に濡れない、メトロタウン SUPERSTORE はどうですか?  
Res.7 by 紹介済 from バンクーバー 2004/03/24 23:15:17

↓最初からレス読んでるの?  
Res.8 by いい人 from 無回答 2004/03/26 02:02:54

メトロタウンの駅で降りたらすぐですよ。
ショッピングモールはすごく大きいので、
時間があっという間にたっちゃう。
全曜日朝9時から夜10時までやってます。
近くにはSAVE ON THE FOODSもあるし、T&Tもあります。
メトロタウンはマーケットプレイスやショッパーズ、シアーズ、ゼラース、フューチャーショップ、クリスタルモール等、本当に色々あるので、楽しいよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/26 10:52:29

スーパーストアに行きたいんですよ、ここのトピ主は。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 11:16:21

トピ主です。色々と教えて頂き有難うございました。とりあえず1ゾーン内で行ける駅を探しましたのでルパートで下りました。今度チャンスがあれえば楽しそうなメトロタウンにも行ってみたいと思います。
 
Res.11 by メトロタウン在住 from バンクーバー 2004/03/29 07:48:37

土、日はスカイトレイン全て1ゾーン料金で乗れるよ〜。ショッピングセンターはBC週No.1にでかい(小さく見えるが)スーパーストアーは勿論、ベイデパート、シアーズ、あと物が凄く安いゼラースもあるし、T&T、ナイキ、プレディアム(ゲームセンターみたいなの)までありまーす。

メトロタウンはいいとこだっせー。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network