jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1656
バンクーバーダウンタウンにあるコインランドリー
by 中華食べ子 from 日本 2004/03/20 07:11:55

こんにちは。再来週からバンクーバーに久々に遊びに行きます。
どなたかダウンタウンで
コインランドリーがどこにあるかご存知ないでしょうか?? ハイアットに1週間ほど泊まる予定です。どこかのホテルの中にあったよ〜とか、私はここを利用したことあります、とかそういったご意見でもなんでも結構ですのでご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教えください。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 08:35:19

Davie St.に2件ありますよ。あと、私の働いてるホテルにはインスイートランドリーマシーンとドライヤーついてるけどハイヤットホテルもう予約されてるんですよね?  
Res.2 by 中華食べ子 from 日本 2004/03/20 20:13:42

Resありがとうございます!
そうなんです、もうハイアット予約してしまってるんです。Davie St.に2件もあるんですね♪ もし、よろしければDavie St.のどのへんに(なにか目印になる建物が近くにあるとか)あるか教えていただければ光栄です。よろしくお願いします。  
Res.3 by Davie住民 from バンクーバー 2004/03/20 21:27:46

Hyatt HotelからはBurrard St.を南へまっすぐDavieまで行き、角のガソリンスタンドを右折れし次のThurlowまでの間に両側に1軒づつあります。Thurlow寄りです。
前に来たことがあるなら地理は分かりますよね。  
Res.4 by 中華食べ子 from 日本 2004/03/20 21:41:41

早速のお返事ありがとうございました!
ぜひ利用しようと思っています!たすかりました。ありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network