jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1650
「企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)」 2004年度 第1回 トーク&トーク 開催のお知らせ
by 「企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)」 from バンクーバー 2004/03/16 21:19:35

2004年度 第1回 トーク&トーク 開催のお知らせ

テーマ : 『あななのビジネスにあたえるホームページの効果について』

時間 : 4月2日 金曜日 7時から9時

場所 : QICアウトレット 201−1675 W.4th Ave(& Pine St.)
604−685−7119

連絡先 : 企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)事務局 猪田まで
604−685−1225

参加費 : 無料

2004年度第1回 トーク&トークを開催いたします。
テーマは、『あななのビジネスにあたえるホームページの効果について』です。
実際、どんなホームページが、良いホームページなのでしょうか?
どんなホームページが、ビジネスに貢献するホームページなのでしょうか?
儲かっているホームページと儲かっていないホームページの違いは?
これからのトレンドは?フラッシュって何?

インターネットの最前線でご活躍の下記講師の2人を
お招きして皆様のさまざまな疑問にお答えします。

なお、下記のお二人は、今年から「企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)」のメンバーにもなって頂いている方々です。

ジェイド・カーターさんと、
http://www.resourcecode.com/

シューベルト・シダさんの
www.agnada.com

お二人です。

ジェイド・カーターさんのプロフィールは下記の通りです。

メディアデザイン・プランニングの先駆者として活躍し、日本の主要企業のために数々のマルティメディアプロジェクトを推進、最近では日本のミュージシャンやアーティストたちのために、多言語対応のPRコンテンツ製作に特に力を注いでおられ、手がけた作品の多くはYahoo.comの「今日のサイト」コーナーやBritannica.com、Macromedia.comで紹介されており、また彼の作品の中には、カンヌ国際映画祭批評家
週間「ベスト・ウェッブ・フィルム」部門を受賞した作品もあります。公的資格では日本語検定1級取得済。

日本では何度もウエッブデザインのレクチャーをされておられ、最近ではAppleStore 銀座店のオープニングでも依頼を受け昨年12月28日講演を行われたとのことです。

シューベルト・シダさんのプロフィールは下記の通りです。

ジョンソン・エンド・ジョンソンの情報システム部門において2年エンジニア兼WEBマスターとして勤務され、多くのプロジェクトを立ち上げ、成功させる。同スパン中に立ち上げたホームページがマクロメディア社のSite of the Weekとしてピックアップされる。ジョンソン・エンド・ジョンソンを経た後、デジタルガレージに入社(価格.comの親会社)、テクニカル・ディレクターとして当社の多くの大型プロジェクトをスコープ内に収め、成功させ、当社の利益に貢献する。立ち上げたプロジェクトとして、サイバーオークション(JCBと朝日銀行とのジョイント・プロジェクト)、NTT東西のLモード(iモードの固定電話版)のポータルサイト、ホンダのカスタマイズサイト、その他数多くの大手企業のプロジェクトを抱え、いずれも億単位のプロジェクトが名を連ねる。

現在はカナダにて、WEB製作、WEBの活用に関するコンサルティング、プロジェクト管理やシステム開発に関するコンサルティングサービスを提供。クライアントとしてはコンサルティング業務を提供している日本の大手通信企業等。強みは利益に貢献するWEB戦略の策定ホームページ製作が行える事。資格としてはMCSE、Oracle Master Gold、UML Master、JAVA 2を保持。

司会 : 「企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)」理事、馬場康至
http://www.83web.cc/

皆様のご参加をお待ちしております

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 23:49:30

このイベントに興味がありますが、参加には予約が必要ですか?  
Res.2 by 「企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)」 from バンクーバー 2004/03/27 16:41:31

ご関心いただきありがとうございます。

このイベントに参加のために予約の必要はありません。

何かご質問がありましたら、お電話いただくか、info@kiyukai.caまでメールいただけましたら幸いです。

ご参加お待ちしております。

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network