jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1626
スポーツジムについて教えてください!
by Lily from バンクーバー 2004/03/08 16:03:27

メトロタウン周辺に住んでいますが、水泳をしたいと思っています。習いたいというわけではなく、ただ一人で泳ぎたいんですけど、どこにあるのか分かりません。知っている方がおられたら、住所と料金を教えてください。よろしくお願いします!

Res.1 by スイマー from バンクーバー 2004/03/10 01:41:44

メトロならボンザーがありますよ^^
モールよりエドモンズ寄りです。
パブリックなので料金は安いです。
ただ・・・汚いので会員生のプールの
方がいいかもしれません・・・

Res.2 by ミニー from バーナビー 2004/03/10 11:34:25

ここが一番近いので以前泳ぎに行ってましたがプールの水は汚いですね。なので私はニューウェストミンスター(メトロから近くなくてすみません)のCanada Games Poolに行ってます。スカイトレイン+バスで40分弱かかるのが難儀だけど、いつでも最低4、5レーンは”泳ぐ人用”に確保されているのでボンザーよりは快適に泳げるし、水もそんなに汚れていないと思います。
できればプールのある会員制ジムに私も行きたいなぁ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network