jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1614
ミシサガのドッグパーク
by 犬すき from トロント 2004/03/04 08:57:56

ミシサガにあるドッグパークについて教えてください。とてつもなく広い ドッグパークがあると小耳にはさみ、検索をしてみたのですが、たくさんある公園のなかで 該当する公園がどれなのかわかりません。もし ご存知のかたいらっしゃればお願いします。あと、、、ミシサガ以外でも、オススメドッグパークあればお願いします。
 はるなので、 ノーリーシュで ブッシュウオークしたい!

Res.1 by M from トロント 2004/03/06 15:28:24

http://www.caninefriends.com/lflocations.htm

この一覧でLEASH FREE TIMEを見つけて行ってみてはいかがでしょうか  
Res.2 by 犬すき from トロント 2004/03/09 10:47:13

Mさん レスありがとうございます。
サイトありがとうございました。

引き続き情報をお願いします。

*犬が少ない
*広い(プレイグランドではなく、遊歩道のような 所がよいです。
*無料

行ってみてよかったよーというような公園があったら教えてください。

Res.3 by 犬飼たい from ミシサガ 2004/03/23 19:13:08

Burnhamthrope沿い(北側)でDixieから3キロぐらい東にある公園(Ponytrailという名前かな?)は犬を放せるエリアがありましたが、すごく広くはありません。いちおう参考まで。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network