jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1591
Krispy Kreme Doughnutsの場所をご存知の方
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 19:36:14

昨夜のニュースで「Krispy Kreme Doughnuts」から中継をしていたのを見たんですが、チャンネルをかえた時たまたまやってて、すぐにニュースが終ってしまったのでDeltaというのは画面に出ていたのですが、詳しい場所がわかりませんでした。
今日Krispyのホームページをチェックしてみましたが、アップデートされてないようでした。
どなたかご存知の方Krispyの住所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 便乗 from バンクーバー 2004/02/25 19:47:39

Krispy Kreme カナダにもあるんですね!アメリカでKrispy Kremeのレギュラードーナッツを食べた時アツアツで柔らかくてトロケソウに美味しかった!私も何処にあるのか知りたい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 19:54:29

いま調べたら、会社のホームページにありましたよ?まさに更新されたばかりだったのかな。

Delta, BC - February 24, 2004
7153 120th Street
Delta, BC V4E 2A9

私は食べたことないのですが、興味津々!わざわざデルタまで行く価値ありでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 21:07:08

昨日の夜中行ってみたんですが1時間以上待ちということで驚きました。当分はこの人気が続きそうですね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 21:28:47

デルタかぁ〜遠いなぁ・・・バンクーバーに出来て欲しいなぁ。でも行きたい!てゆうか行く!前にアメリカで食べたことがあるけど、出来たてのを並んでると試食させてくれるんですよ、それがほんとーーーーに美味しかったんです。ドーナツってこんなにフワフワで美味しいんだぁ〜と感動しました。同じ味なら是非食べに行きたいなぁ。ちょっと遠くても行く価値あると思いますよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/26 13:45:30

皆さん、早速のレスありがとうございました。
住所を教えて下さった方、本当にありがとうございました。
早速行かれた方もいらっしゃって、夜中に1時間待ちってすごいですね。
他にも、アメリカのKrispyに行かれた方達の「美味しかった!!」っていう感想を聞いて、これはもう行かねば!!(MUST!)ですね。
皆さん、ありがとうございました。  
Res.6 by 私も大好き from バンクーバー 2004/02/27 23:49:40

美味しいですよねー!!いつもアメリカに買い物の際は、立ち寄って試食させてもらい、購入してきます。箱に書いてある様に電子レンジで8秒程「チン」すると、これまた出来たて試食より美味しいですよ!!でも夜中で1時間待ちは少し辛いなあ・・・妊婦なので。ちなみにカナダではいくらするのかな?行かれた方教えてください。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/28 18:37:15

きのう早速行ってきました。
お昼に行ったんですが、50分待ちました。
いつになったらサンプルをくれるんだろう?と思ってたら、注文した時にできたてのドーナツを渡してくれました。
すごく美味しかった!!
口の中でドーナツがとろけるような感じで、すごく軽い食感でした。
私も大好きさん、ドーナツの値段はオリジナルが¢89($7.49Dozen)、他のドーナツが¢99($8.49Doezen)です。
KRISPY KREME SAMPLERといって、オリジナルを1Dozen、その他のドーナツがいろいろ入ったのを1Dozen買うと、$14.99と少しお得です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network