jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1574
どの旅行社がいいですか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 13:48:03

今回日本に帰国しようと思ってます。
どこの旅行社がいいでしょうか?
それと、外国人用JRパスを買われた方にお聞きしたいのですが、本当にお得でしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 20:17:17

どこの旅行社というのはチケットを購入するためにですか?
いっぱいあるでしょうから電話で問い合わせし、対応と値段に満足した会社にしたらいかがですか?

あとJRパスは移民権、市民権保持者でしか購入できませんよ。ワークビザや学生ビザの方は購入できないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 20:20:28

私はJRのサイトで、旅行ルートの料金を調べて、パスの料金と比較してみました。

一万円弱お得になりそうなので購入すつもりです。

これはJR西日本のサイトですが参考になれば。

http://www.jr-odekake.net/  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 07:07:23

今まで使ってよかったのは、コンビに屋の上の旅行会社と、ロブソンのラーメン屋前のホテルの一階にある旅行会社がよかった。一番安いかどうかはわからないけど、親切で仕事も速かったよ。  
Res.4 by まるらん from バンクーバー 2004/02/19 11:01:56

航空券なら絶対ここがお勧めです!
Marco Polo Tours
http://www.marcopolotours.com/airfares.htm
どのシーズン、どの日程でも、いつでもココが安い!だからいつもここ利用です。中国系で、対応はまあまあです。まあ、でも安いし確実なので!
あ、私は一カスタマーで関係者じゃありません。あしからず!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network