jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1560
H.R. Macmillan Space Centre
by from バンクーバー 2004/02/11 23:39:18

子供をプラネタリウムに連れて行こうと思い、検索していたら上記の所が出てきました。ここに行かれたことのある人がいらしたら感想を教えて下さい。

私は単純なプラネタリウムがあればそれでいいのですが、サイトを読むとプラネタリウムの他にもいろんなアトラクションが含まれていて入場料が(家族単位で払うと)結構な値段なので行く前に感想を知りたいです。ここはプラネタリウムだけの入場はダメみたいですね。

バンクーバーには他にもプラネタリウムがあるかご存知の方はいますか?

Res.1 by from バンクーバー 2004/02/18 20:48:52

トピ主です。

何か情報ないですか??  
Res.2 by 新妻 from バンクーバー 2004/02/19 02:03:37

私は行った事ありませんが主人に聞いたら子供のときに学校の行事で行ったことがあるのとティーンエージェーのときに友達と行ったそうです。まぁまぁ面白かったよとの事。ちなみにプラネタリウムはここだけだそうです。
夜には行かれないと思いますがショーによって子供にふさわしくない環境もあるみたいです。(レーザーショー。まだ24年前と同じショーをやってるかは分かりませんが…。)  
Res.3 by from バンクーバー 2004/02/21 12:00:53

新妻さん、レスありがとうございます。

そうですか。プラネタリウムはここしかないんですね。

子供にふさわしくないショーってどんなのかな? 暴力的なんでしょうか? 行く前に問い合わせてみます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network