jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1551
病院知らない?
by いたたたた・・・ from バンクーバー 2004/02/07 11:02:53

この間、階段でつまずき、尾てい骨辺りを強打しました。3日たったのですが、痛みは変わりません。あざが出来てるわけでもないのに立ったり座ったりだけでもとても痛いです。病院に行こうと思いますが、どなたかいい所知ってませんか?出来ればダウンタウンがいいんですが・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 14:34:59

まずはWalk in Clinicに行きましょう。専門医が必要なら、その時に紹介してもらえます。

お大事に。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 10:54:24

ウォークイン クリニックでなくても 病院のER(Emergency)に行けば?? 待たされるけど・・・。DTだったら バラード沿いにセント・ポール 病院があるでしょ。 そこのERに行ってみては・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 17:58:24

場所がはっきりわからないのですが、DENAMANストリートにある病院で無料で診察してもらったというワーキングホリデーの方の話を聞いたことあります。詳しくわからなくてすみません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 18:17:00

ERは、本当に緊急な人や痛みがどうしても耐えられない人などの譲りましょう。

Walkin Clinicで、打ち身か骨折(ひび)かをある程度問診してもらい、骨折の疑いがあれば、X-ray Medical Labでエックス線を取って確認する。
シップなどの痛み止めの対処療法にするか、骨折の治療が必要になるかなどがわかるかと思います。
女性の場合は骨盤なども心配なので、まずは近所のWalk-inドクターに相談をするのが良いです。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network