jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1544
UBCの歯医者ってどう?
by 歯医者こわーい。 from バンクーバー 2004/02/02 13:42:17

デンタルカバーが無いため、UBCの歯医者に行こうと思ってますが、どなたか行かれた事のある方いませんか??
情報おねがいしまーす。

Res.1 by UBC from UBC 2004/02/03 18:19:40

UBCの歯医者ってヴィレッジのですか?
あそこけっこうボッタクリですよ!
前ちょっと問い合わせたけど、DTの歯医者より50ドルくらい高かったかな〜
ま、参考までに…  
Res.2 by むかいとー from バンクーバー 2004/02/03 18:41:08

↓通ってないのに、知ってるみたいに言ってないか?
それに、問い合わせだけで、ちゃんと分かる所ってあんまりないと思いますよ。
UBCの学生なら結構知ってるかも?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 19:22:46

UBCの歯学部の学生の研修を兼ねてるやつですよね。行ったことはないですが、値段は安いはずですよ。  
Res.4 by 歯医者こわーい。 from バンクーバー 2004/02/04 01:01:52

レス3さんの言うとおり、普通の値段より30パーセント安くなってて、無保険者用らしいです。元患者さんとかいないかなあ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network