jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1541
古着屋情報
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/01 14:45:37

貴方のお気に入りの古着屋さんの情報を教えてください!できれば日本人向けの服が売っているところ! 私は4thのIN−AGAIN CLOTHINGってところがお気に入りでよく自分の服も売りに出しています!。main street近辺にいいお店ありますか?

Res.1 by ふれんち from バンクーバー 2004/02/05 14:44:01

ウェストブロードウエイにあるよ。spca が、やつてるので、売り上げは、動物たちに、寄付されます。古着以外も、いろいろある!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 16:08:13

↓のお店の名前と詳しい住所があったら教えてください!  
Res.3 by おちび from バンクーバー 2004/02/12 01:31:33

ケリスデールにもたしかありましたよ。  
Res.4 by 服売らな〜 from 無回答 2004/03/07 12:31:07

リッチモンド周辺かスティーブストン辺りにはないですかね?服売りたいデス。トビ主さんがよく行かれる古着屋さんは電話などなしに直接持っていっても全部買い取ってくれるんでしょうか?買取値はどのくらいですか?質問ばっかでごめんなさい!(*.*)  
Res.5 by りりり from バンクーバー 2004/03/08 20:47:52

ルームメートがよく行くお店みたいなのですが、w.broadwayにあるSHINEという古着屋さんがあります。私はまだ行ったことはないので、どんな感じかはわかりませんが・・・  
Res.6 by ぴこー from バンクーバー 2004/03/09 15:44:19

robusonの古着屋はどうですか?あとmain streetは古着屋さんfashion designer’s shopがあってお勧めです。twiggyなんとかって店がいいです。名前忘れた。  
Res.7 by meek from バンクーバー 2004/03/10 18:28:01

キツラノにいろいろありますよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network