jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1521
カナダでは日本人の美容師は少ない?
by 無回答 from 日本 2004/01/25 05:09:08

私は現在東京都内で働く美容師29歳です。美容学校を卒業して、ずっとやってきたのでそれなりにキャリアはあるのですが、今年、バンクーバーに行く予定なのですが、いろいろと皆さんの書き込みをみていると、バンクーバーはどうやら結構日本人のスタッフが多いようなので、少ないところのほうが、仕事もできるし、日本人(限りではありませんよ、もちろん。。)の女性にかわいく、綺麗になってもらえたらうれしいな、なんて思うこのごろです。いろんな地名がでてくるのですが、やはりあるていど、交通の便がよくて、あまり寂しくない所でおすすめの場所はありますか?日系のサロンだけではなく、カナディアンのサロンにもアタックはかける意気込みではいます。英語もそこそこは話せます。。どなたか教えてくださいね。

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2004/01/25 22:39:10

エドモントン、カルガリーなんてどうでしょう?エドモントンは私が知っている限りでは日本人美容師さんは1人しかいません。
カルガリーはエドモントンよりも日本人が多いせいか、日本人美容師さんが何人かいますが、若い人は少ないようです。
どちらもいい町ですよ!

Res.2 by NT-Nail☆ from バンクーバー 2004/01/25 23:26:09

僕の彼女がair hair salonと言う美容院で働いていますが、現在スタッフ数が少なく(3人)募集しています!
もし興味があれば連絡してください。

air Hair
1344 Hornby St,Vancouver BC CA

こちらは→ntn-ail@msn.com  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/01/26 05:34:56

そうなんですね。。聞いて期待がもててきました。参考にさせていただきますね。ありがとうございます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network