jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1520
車の購入について
by みかん from バンクーバー 2004/01/25 03:22:40

こちらで初めて車を買おうと思うのですが、お勧めのディーラーとかありましたら情報お願いします。日本車を考えています

Res.1 by セダン from バンクーバー 2004/01/25 11:34:08

車が好きで、カナダに来てから新車、中古車合わせて10台以上乗り替えたおばさんです。
日本車ならトヨタ、ホンダがお勧めです。故障が少なく、売る時も中古車としての値段が落ちにくいです。ただ、トヨタは同じ内容で他社と比べても高いし、どこのディーラーにいっても同じ値段ですよ。大名商売ですから(笑)だからホンダあたりが無難かな?マツダは車種によってエンジンがフォード社製を使ってますからあまりお勧めできません。みかんさんのライフスタイルにも寄りますが、もしアウトドアとか好きならスバルも良いですよ。エンジンが良いし。セダンの4x4が二万ドル前半からあります。たしか今金利が安かったはず。それとピックアップトラック買うなら日産がお勧め。昨年買いましたが値段が安い割にパワーがあり、燃費が良いのが気に入ってます。私のは4x4ではありませんが、雪の日でも走りは安定していました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 21:33:00

2,3年以内の非常に程度の良い中古車をすすめます、新車だとお金を払ったとたんに30%価値が落ちます、ディーラーの儲け分だから。中古車を買うときにはディーラーの話は聞かないように、修理工場でお金を払って見てもらいましょう。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network