jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1504
服を売れるところ、又は寄付できるところ。
by Ai from バンクーバー 2004/01/21 02:55:41

帰国に際し、膨大な量の服をどうにかしたいと思い、古着を買い取ってくれるところを探しています。出来ればメトロタウン周辺がいいのですが、バンクーバー・バーナビーならどこでもいいです。
売れそうにないけど、捨てるのはもったいない服は寄付しようと思うのですが、寄付できる場所(BOXや団体など)はどこにあるでしょうか?
同じく上記周辺で探しております。
帰国まで2週間しかないので、どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 14:20:10

バリュービレッジとかサルベーションアーミーなどにもっていくと服、不用品などを引き取ってくれます。

服は、町のあちこちにあるサルベーションアーミーのどネーションボックスなどに放り込んでおけます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 19:17:55

私も服を寄付しに行くので、一緒に持って行って上げましょうか?メトロタウンまででしたら取りに行ってあげますよ。よろしければメール下さい。
nyani10@hotmail.com

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network