jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1493
コミュニティーセンターに行ってみたい!
by のどか from 無回答 2004/01/17 14:34:45

コミュニティーセンターで開催されているという料理教室やヨガ教室に行ってみたいです。
利用したことのある方、場所や方法など教えていただけませんか?

Res.1 by 居所 from 無回答 2004/01/17 17:00:17

無回答という場所ではコミセンはありません。自分の住んでる市、エリアを記入下さい。世界は広いんです。
トピ主は今日本ですかフランスですか。(笑)  
Res.2 by のどか from バンクーバー 2004/01/18 11:25:43

あらら? 大変失礼しました。
私が住んでいるのはバンクーバー、ダウンタウンです。
ダウンタウン周辺だとコミセンはどこにありますか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 14:25:31

デンマンにあるウェストエンド、コールハーバーです。図書館やコミュニティーセンターにカタログ(ブローシュアー)があり、そこにいろいろのってます。コースによっては始まってしまっていたりするのであいているか聞いてみるといいと思います。私は陶芸のコースに参加しました。楽しかったですよ(人気コースなので登録開始すぐにいっぱいになります)また、バンクーバースクールボード(VSB)でもいろいろなコースありますよ。デンマンにある(キングジョージだったかな?)学校でもいくつか開催してましたよ。基本的にこれは夜間ですが。私は土曜日の1日クラスをとったりしてます。
http://www.vsb-adult-ed.com/default.htm  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network