jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1490
ケローナで日本食の買えるお店について?
by 無回答 from 無回答 2004/01/15 15:46:17

今週末ケローナに行くことになりました。今住んでいる地区ではあまり日本食が手に入りません、下の方のレスで日本食が買えると書いてありましたがお店の名前・住所など詳しくご存知の方がいたら教えてください。

Res.1 by オゴポゴ from BC 2004/01/15 23:01:05

日本食の食材は、「小松屋」、「オリエンタル・ス−パー・マーケット」で購入で来ますが、バンクーバーのような品揃えではありません。他にも「スーパーストア」などで購入可能な物もあります。ちなみに「小松屋」は日曜定休日です。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2004/01/16 18:05:44

オゴポゴさん早速の返信ありがとうございます。小松屋というのは日曜日休みなんですね。それは困った(苦笑)日曜日に行く予定なんです・・。オリエンタルスーパーマーケットの場所をご存知であるなら教えて頂けませんか?  
Res.3 by オゴポゴ from BC 2004/01/16 23:16:34

オリエンタルスーパーマーケットは、カナディアンタイヤとハイウェイ33の間にある「BANKS Rd」とハイウェイ97にあります。ここも午後4時か5時頃には閉まると思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 23:37:04

ORIENTAL SUPERMARKET
2455D HWY 97N BANKS CENTRE. KELOWNA BC V1X 4J2 PHONE: 250-762-2395
MONDAY TO SATURDAY 9:30 AM TO 5:30 PM SUNDAY & HOLIDAYS 10:30 AM TO 5:00 PM

 
Res.5 by ラッキー from 無回答 2004/01/17 22:39:12

ジャパレスの「純也」だとついでがあれば配達もしてくれるし馬鹿安だよ。
どこにすんでいるの?
 
Res.6 by >o< from 無回答 2004/01/20 13:37:48

日本食は買えましたか?
ケロウナでもスーパーストアやコスコ、など普通のマーケットでも適当なものは買えますよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network