jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1485
ダイソーどこ???
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 12:01:02

ダイソーってリッチモンドのどのへんにあるんですか??知ってる方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/12 12:20:46

過去ログを見ましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 12:58:03

先日行ってきました。 食料品は、ほとんど売り切れてましたけど、すごく良かったです。

Aberdeen centre内です。
Unit1080−4151Hazelbridge Way
Richmond,  
Res.3 by トーマス from アヴァディンセンター 2004/01/13 03:30:28

食料品は検査が入ってすべて発売禁止になったそうです。
輸入禁止のものを日本感覚で仕入れたみたいで。
だから、もう再入荷はしないみたい。
新商品がもう入荷しないみたいなので、今のうちに行っておいたほうがいいのかもね。
半年後には中国系の違う店になっている可能性大。
日本からの従業員は撤退したし、オーナーも中国人だしね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 08:24:42

この国は妙に輸入規制がうるさいから
日本感覚の商売は出来ない上、成功しないと思う。今回のこのストアーの出資は 日本のダイソウ産業とチャイニーズのフェアーチャイルド社との合弁ベンチャーとして開店したけど、ほとんどチャイニーズの興味本意で開いた店だね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 16:55:19

そうなのか・・・
この前の土曜日、行ったんだけどやっぱり食料品の棚はがらがらですんごいショックだったんだけど、再入荷しないと分かったら、ちょっと魅力減だなぁ。食料品が入荷したらまた行きたいと思ってたのに・・・  
Res.6 by にく from 無回答 2004/01/15 04:38:56

最近みんなダイソーダイソー言わなくなったね。そんなことより吉野屋どうよ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/15 19:48:39

no.3とキャンビーにあるで!!ヤオハンの近所!!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network