jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1480
カレンダー75%Off
by カレンダーミセス from バンクーバー 2004/01/10 17:57:04

ひと月ぐらい前に、1月になるとカレンダーの安売りをすると情報を出した者ですが、今日何となくそろそろ75%引きの頃と思いパシフィックセンターへ行ってきました。(宝クジ売り場の所)
案の定、75%引きで売ってました。あと10日か2週間で店は締めるそうです。でもこれ以上は安くならにということで、カレンダーの欲しい方で実質主義で写真や絵にこだわらない人なら安く買えますよ。まだ結構動物や景色などのがあります。
$16の定価が$4で手に入りま〜す。

Res.1 by カレンダーミセス from バンクーバー 2004/01/10 18:00:33

トピ主からの訂正
安くならにと→安くならないと  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 18:18:45

何週間か前に、ショッパーズドラッグマートで$16の物が$2でした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/12 16:12:24

今日近くのモールへ行ったら、75%オフだったけど、余りいいものがなかった。
ブタとか馬とかブリットニーとか(-_-;)  
Res.4 by got from バンクーバー 2004/01/12 18:05:03

トピの言ってる店は1週間前は50%引きだったので、週末に覗いたら75%引きで得した気分です。景色のいいのやガーデンの花など気に入ったのを3,4点買えました。人にあげるので安くてよかったです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network