jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1479
イラン地震救済コンサート
by Kk from バンクーバー 2004/01/09 20:38:49

1月17日にノースバンクーバーであるイラン人歌手による募金コンサートについて、時間、場所、チケットの購入法などご存知の方がいれば、教えて下さい。行きたいです。

Res.1 by 情報 from バンクーバー 2004/01/11 15:15:06

イランコミュニテーの無料新聞に載ってたのを見ると以下の通りです。このコンサートのことでしょうか。

歌手:Pary-Zsnganeh(パリザンガネ)という中年盲目女性
場所:Centennial Theatre 2300Lonsdale Ave. N.Vancouver
日時:17日(土)7時30分〜 一般$40
Centennial Box Office 604-984-4484でチケット購入出来ます。

話しはずれますけど、イランに各国からたくさんの救援金や品物が送られたようですが、これらは地元の人々のへは手渡されずに消えてるそうです。イランからこちらのイラン人に電話で伝わった情報のようでちょっと部外者でも腹立たしい気分です。このコンサートで集まったお金が本当に救済にまわるのか疑問が湧いてます。
親を亡くした子供を大量にトラックに載せて他国へ売り飛ばすなどの人も出てるそうで許しがたい話です。  
Res.2 by Kk from バンクーバー 2004/01/11 19:02:57

情報、ありがとうございます。
「消えている」とは、どこに消えているのでしょうか。気になりますね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network