jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1477
プリペイド携帯っていいの?
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 14:55:53

携帯を持ちたいのですがマンスリー契約だと常にお金が引かれるのが嫌で、プリペイドの携帯を持とうとしてるのですが、プリペイドの携帯を使うと料金っていくらくらいですか?カードの料金と機種の料金っていくらくらいですか?
あとどのくらい話せるのでしょうか?
こっちではかかってきても料金がかかるみたいなのですが、全くわからないので誰か教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from アルバータ 2004/01/10 15:35:14

主人がプリペイドの携帯もってます。
料金等は覚えてませんが、緊急連絡用にしか殆ど使わないので
マンスリーよりは随分節約できます。
難点はカナダ国外で携帯が使えないことです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 17:26:58

私もこちらの携帯の種類、仕組み等わからないので教えて下さい。
プリペイドの場合、カードに入れた通話分の有効期限とかあるのでしょうか?プリペイドにも無料通話時間帯があるのでしょうか?
またマンスリーの場合、引き継いで、契約が切れた後はどうなるんですか?自動更新?又は、プリペイドにも変更できるのでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.3 by プリペっ子 from バンクーバー 2004/01/11 00:04:51

Fidoしか知りませんが
購入金額によって期限と通話料が変わります。いつでもどこからかかってきてもどこにかけても必ずお金はかかります!
よく使うんだったら無料通話時間があるレンタルでいいんじゃないですか?私はそんなに使わないので、毎月30ドルを買ってますが(期限は30日間・1分5セントか15セントか忘れた)毎回余って微妙に繰越してます。  
Res.4 by Res1です from アルバータ 2004/01/11 20:05:27

私のは2年契約の一番安いプランで月15ドル(携帯は無料)。
うろ覚えですが、主人のプリペイド携帯は95ドル位で購入し25ドル分のカード(期限2ヶ月)がついてきました。
主人は緊急以外殆ど携帯を使いません。なのでカードを使い切った後、必要になるまでの間携帯は冬眠してます(笑)。
同じ携帯で契約からプリペイド(逆も)への変更は出来ないです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network