jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1461
探しています。大阪で!
by MOUTH from 日本 2003/12/29 19:45:13

大阪にある外人バーを教えてください。先月日本に帰国したのですが、最近英語で会話していません。助けてください。できればあまり高くないとこがいいです。その他の情報も教えてください。
お願いします。

Res.1 by 大阪人 from バンクーバー 2003/12/30 01:10:14

いっぱいあるある、ミナミでもキタでも。
メジャーどころなら、Isn’t it とか サムアンドデイブとか。ピッグアンドホイッスルはまだあったかなあ?
なんか梅田のほうに1時間いくらか払って外国人とお茶して会話するってゆー店があったような。なにかで広告見て、怪しい〜と思った記憶ある(笑)。
天王寺の駅の近くにも良いバーがあるよ。あ〜名前忘れた!ごめん、マスター!

これまた名前忘れたけど、大阪に住む外国人向けのフリーペーパーがあって(Kansaiなんちゃらやった)、チューター求むとか交際求むとかいっぱい載ってるで。
(ちなみにかなり笑える。日本人も募集載せてて、「I’m sexy 40’s guy. Looking for sexy western female」とか)
それは確か観光案内所で見た気がする。そーゆーバーの広告もいっぱい載ってた。

うろ覚えですんません。
どっか違うトピでも同じネタあったと思うから、それも探してみて。

でもとりあえず気をつけて。遊ぶ気でいるならとめへんけど、多くの外国人はケツの軽い日本人女性とかなり遊んだみたいで、すぐ誘ってくるから!男でも油断は禁物(笑)。  
Res.2 by 関西人 from 大阪 2003/12/30 01:31:54

私も最近、日本に帰国したのですが、帰国したとたんに、全てが日本語環境になるので、仕事以外で全く英語なんて話してません。
トピ主さん、もし良かったら、一緒に外国人の集まるバーとかに行きません?  
Res.3 by MOUTH from 日本 2003/12/30 11:50:39

どうもアリガトウございます。大阪人さん!年明けそうそうにさっそく行ってみます。親切感謝します。  
Res.4 by MOUTH from 日本 2003/12/30 11:54:39

ほんとうですか!?是非一緒行きたいです。
とりあえず男ですが構いませんか?もし良かったらメールください。koujiwaaru@hotmail.com  
Res.5 by 大阪出身 from バンクーバー 2003/12/31 01:28:33

Res.6 by なにわ from バンクーバー 2004/01/04 12:26:43

ミナミ、梅田、天王寺、いっぱいありますよねぇ、外人バー。梅田の紀伊国屋の英語教材や外国人向け書物の並んでる付近のお会計コーナーには英語で書かれた大阪の無料情報誌が置いてあったと思います。残念ながら名前は忘れましたが…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 18:07:22

あたし天王寺の外人バーで働いてました。たいがいは一つのバーにいけば情報誌は置いてますよ。天王寺は「tin’s hall」です。あと心斎橋や梅田にもいっぱいあるみたい。天王寺のバーにはNOVAやECCの先生がいっぱいきてたなー。ハンバーガーもおいしいよ。  
Res.8 by 2世 from カナダ 2004/01/05 04:33:43

もうすぐ大阪に遊びに行くのですが、行ってみたいです。
天王寺という駅があるみたいですが、その駅のすぐ近くですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/05 15:26:41

駅の近くです。JR天王寺駅でおりて向かって右の出口をでてさらに右にいったところにあります。MIOというデパートの裏になるんかな?http://www.tins-hall.comで調べれるとおもいます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network