jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1457
パン屋さん情報お願いします
by とことこ from 無回答 2003/12/28 22:44:19

カナダでおいしいパン屋を教えてください!
有名じゃなくてもいいんです。
おいしい〜って思うパン屋さんはどこですか?

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2003/12/30 20:36:52

Manuel Latruwe がおいしいよ〜。ここのケーキもおいしい!
場所は1333 1ST.SE  
Res.2 by カナダ広し from バンクーバー 2003/12/30 20:54:54

イエローナイフにもあったと思うし、オタワにもあると思う。カナダには沢山あるよ。  
Res.3 by gooday from バンクーバー 2004/01/03 00:33:11

9ヶ月余りバンクーバーに住んでますが、日本の感覚で言う「おいしい」というのに出会えてません。中々表現し難いのですが、生地がパサついているのが一番の要因かと思います。
私の結論は、こちらの人と同じように食べて楽しむ、つまり食パンは必ずトーストしてバターなりジャムをしっかりつける!、ハード系のパンも温め直して食べたりスープにつけて食べたりしてます。
ちょっとトピずれですが、同じような悩みだと思ったので投稿しました。以上
 
Res.4 by とことこ from 無回答 2004/01/03 03:24:58

Res.1さん、Res.2さん、情報ありがとうございます!
Res.3さん、やっぱりそうなんですかね〜 根気よく探すしかないのかな。
好みの違いもあるとは思いますが、ご存知の方よろしくお願いします!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/01/04 08:23:28

 どんなパンが好みかによりますが、T&Tなどで打っているパンは凄くモチモチしています。
 
 カナダのパンは凄くパサパサしているのが普通なので中国系のパン屋さんにたまに行ってました。カナダ系のパンも美味しいですけどね。
   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/10 08:08:23

arbutus st× 42〜45stにパン屋さんが2軒あって日本のパンににていておいしいよ。カレーパン・アンパンなど・・・。名前は覚えてないけど。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network