jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.145
この6月に乗馬チャレンジしたいんだけど、、。
by ヒヒィーン from バンクーバー 2001/05/08 13:47:32

初乗馬をしたいのだけど どこでやっているかご存知の方いますか? その日のうちに馬に乗らせてもらい野山?!を駆けずり回れるコースがある(なくても一人で乗馬ができる)所ありませんか?

Res.1 by 有馬英明 from Kelowna 2001/05/08 17:46:50

ケロウナまで来て頂けるなら3ヵ所ぐらいご紹介できます。野山を思いきり駆けずり回れます。カナダ人のガイドつきですので迷子になる心配などもありません。  
Res.2 by たろ from バンクーバー 2001/05/09 16:27:01

http://www.upsidetown.com/umatouch/

こちらなら、バンクーバー近郊です。
Jpcanadaさんのホームページ検索でみつかりましたよ。  
Res.3 by うさぎ from バンクーバー 2001/05/23 22:37:15

友達がデルタに日本人の知り合いが馬場を持っているといってました(少し遠いけど)。詳しいことは知りませんがもし興味があったらその友達に聞いてみましょうか。あと、その友達はBlenheimを南に下っていったとこでたまに馬に乗ってるそうです。私もたまにMarineDriveのとこで、馬がぽくぽく歩いてるのをみますよ。ここの馬場はかなり大きくて私が見た時は競技会かなんかをやってました。  
Res.4 by ヒヒィ〜ン from バンクーバー 2001/05/24 10:38:25

皆様貴重な情報どうもありがとうございます。
で、うさぎさん、是非そのお友達の場所の事詳しく知りたいです。できる範囲で教えてください。  
Res.5 by うさぎ from バンクーバー 2001/05/28 21:26:40

では、友達に聞いてみます。二三日のうちにまたここで。  
Res.6 by うさぎ from バンクーバー 2001/05/30 22:55:51

ヒヒィーンさん、お待たせ。友達に聞いてきました。UBCから近くにあるのはBlenheimと51stのとこので、私もそこら辺を散歩したことがありますが、すぐわかります。電話は261-1295です。デルタにあるのは724-4432でこちらは日本人経営者なので日本語で大丈夫です。実際ここの人はこの馬場を宣伝してもっと人に来てほしいみたいなので、親切にしてもらえると思うよ。デルタは少し離れているので交通手段は車を持ってないなら相談してみたら?では、楽しい乗馬を楽しんでください。  
Res.7 by ヒヒィ〜ン from バンクーバー 2001/05/31 09:03:21

ウサギしゃ〜ん、情報どうもありがとうです〜。
むっちゃ楽しみになりました。
お蔭様で楽しい夏になりそう。
ホンとにどうもありがとう!!
感謝・感激・雨・霰!!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network