jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1439
足つぼ&マッサージしてくれるとこ教えてください。
by ななこ from バンクーバー 2003/12/20 01:09:35

スパほど高級なとこでなく、手軽にクイックマッサージや足つぼをしてくれるとこ、ご存知ですか?
日本でいう10分1000円とか、30分3500円とかのお店ですね。
ロブソン通りで一つ見つけたのですが、ちょっとエステに近い幹事で高いんですよね。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 12:41:23

OKギフトショップの2Fにクイックマッサージありますよ。足つぼは20分$20です。
お勧めですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 21:36:12

一時間20ドルでやってくれる日本人女性の所がおすすめですよ。バーナビーなのでスカイトレインのブレントウッドタウンセンターモール駅近くですがじっくりやってくれて本当に良いです。連絡先604-873-0942  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/26 22:20:05

そのバーナビーの女性ですが、
爪がのびているのか、つぼ押しする時に爪が皮膚にめりこむ位、押されて涙がでる程痛かったので、私はイマイチだなと思いました。
まあ、人それぞれという事で。  
Res.4 by ちょん from バンクーバー 2004/01/02 04:57:09

OKギフトの上は腕前が何だかなぁ・・・  
Res.5 by ななこ from バンクーバー 2004/01/06 13:13:02

ありがとうございます!
さっそくいってみます♪  
Res.6 by ジュン from バンクーバー 2004/01/08 23:28:03

シーバスに乗ってロンズデールキーに行けば、10分$10〜やってるよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network