jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1430
クリスマスイルミネーション!
by さんた from バンクーバー 2003/12/16 15:41:23

クリスマスイルミネーションがきれいな個人宅やストリート、知ってますか?教えてくださ〜い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 16:11:11

ウップスを参考にしてみては!!
12月上旬号にライトアップの特集がありましたよ!  
Res.2 by サーモン太郎 from 日本 2003/12/16 17:59:24

まいどおおきに
大阪からコメントでっせ。
実は、月刊ふれーざー主宰の宮坂まりさんに
同様の質問をしたところ、
昨年のクリスマスライト集を贈っていただきました。
ふれーざー誌に訊いてみてください。
大阪のいっぴんならやwww.ippin-naraya.com
から紹介されて、と言ってください。

因みにいっぴんならやはカナダのベニサケ専門ショップです。
メルマガ読者募集中。サイトのぞいてくださいね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 22:57:30

12月15日付けのThe Province(新聞)に特集ページのように住所や写真が載ってました。かなり沢山!
図書館に行けば見つけられると思います。目印は第一面記事に「WE GOT HIM」のフセインの顔写真です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network