jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1423
young+bay辺りで美味しいお店しりませんか?
by creemore from トロント 2003/12/11 18:16:12

タイトル通りなんですが、特に食べたい物が見つからない今日この頃、bayからbloor周辺で美味しい店をしりませんか?そっち方面にいった時にいきたくなるような穴場な店知ってたら教えて下さい。

Res.1 by どうでしょう? from トロント 2003/12/13 01:49:37

YongeのShoppers drug martとSecond cupの間の道をBayに向かってすこし行ったところに、イタリアンの小さなお店があって、なかなかでした。確か名前は、West 7とかそんな感じだったですけど、定かじゃないです。雰囲気も落ち着いた感じで私個人としては好きです。でも、うわさによるとゲイの人の出入りがおおいらしいですけれど。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/14 17:47:36

7 West Careいいですよね〜。3階まであって上の階はたぶん夜中も開いてますが喫煙可でそれがちょっと。。。Yonge X Bloor からYonge Streetを南に下がっていくと高くないけどオシャレなアジア系レストランがたくさんありますよ。Spring Rolls とFriendly Thaiはすごくお薦め。Yonge X Bayから1blookいけばYorkvillだからいいレストランは山程あります。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/12/14 20:40:04

ここはいかがですか。
小さい店ですけど私のお気に入りです。
ベトナム、中国スタイルのベジタリアン レスランです。

http://www.cafe668.com/nonf/frames.htm

営業時間は変っていますので注意が必要ですけど。  
Res.4 by あだも from 無回答 2003/12/15 00:22:59

私もスプリングロールすきです!数ヶ月前にできた、スプリングロールの前にあるサイゴンシスターもおいしいですよねー。あの辺東南アジア系のレストランいっぱいあって、結構おいしいお店多いと思います。  
Res.5 by レス3 from トロント 2003/12/15 07:03:36

すいません。
私のレスした店は、ぜんぜん的外れの地域でした。  
Res.6 by DD from 日本 2003/12/22 20:40:10

Green Mango!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network