jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1417
トロント・ビル崩壊!Japan Deliは大丈夫?
by 無回答 from トロント 2003/12/08 20:42:22

トロントのダウンタウンで、ビル崩壊がありましたが、あの付近にあった、日本食レストランJapan Deliは大丈夫なのでしょうか?

Res.1 by 帰国者 from 日本 2003/12/08 21:29:15

え〜?まじで〜?
トロントのどこで??? で、誰が、なんで???
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/09 06:16:50

元Book Netがあったビルは、完全崩壊したみたいです。隣の古い劇場の壁が、倒れてきて屋根が押しつぶされたらしい。ESLの語学学校の生徒がたくさん被害にあっていました。また、1人亡くなった模様です。  
Res.3 by 普通 from 無回答 2003/12/10 14:50:01

その後詳しい情報を聞かせていただけませんか?宜しくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/12/10 16:18:01

http://www.cbc.ca/news/background/theatrecollapse/

右の方にもっとリンクがありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 16:22:37

Toronto StarなどのOn line新聞に出てますよ。
でも、その亡くなったESLの生徒さんは、ちょうどCosta Ricaの家族に3−4日したら帰国するよ!っていうEmailを書いていた途中だったそうです・・本当に心が痛みます。
それ以外はよく知りません。。その記事を読んでから悲しすぎて先が読めませんでした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 16:43:47

元にBookNetがあった白い建物はつぶれていませんよ。なのでジャパレスもまだありますよ。ただあの通りはまだ通行止めになっているのではいれはできませんが。  
Res.7 by レス3 from 無回答 2003/12/10 17:19:45

皆さんどうもありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network