jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1411
ろくろや陶芸を教えてくれる所知ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 21:42:04

バンクーバーでろくろや陶芸を教えている所、知りませんか?オススメや、行った事がある方、情報をお願いします!

Res.1 by じゃろ from バンクーバー 2004/02/28 01:24:51

エージェンシーのクロノネットで友達が、陶芸を申し込んで、作品を作ってきていました。楽しかったと言っていましたよ。  
Res.2 by ぽこ from バンクーバー 2004/02/28 10:32:27

グランビルアイランドに行くと数ヶ所あります。
また、コミュニティーセンターでもやってるところがあります。

今丁度春のプログラムが出てるはずなので、プログラムガイドをチェックしてみませう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 15:36:00

私はコミュニティセンターのPotteryに行きましたが、下手ながらいろいろな作品ができて本当に楽しかったです。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network