jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1407
ジッポを売ってるところ
by ゆう from 無回答 2003/12/04 01:50:07

クリスマスプレゼントにジッポを贈りたいと思っているのですが、煙草が日本ほど盛んでないし、どこに売っているのか検討もつきません。。
どこかかっこいいジッポライターのあるブランドやお店ご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 情報通 from バンクーバー 2003/12/04 07:09:46

ジッポのライターの問屋なら知っていますが、
小売店は知りません。こんど問屋に問い合わせてみます。
 ジッポならmade in canadaのものは工場閉鎖のため、プレミアがついてきているようです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 10:14:54

あれ?結構見るけどな。どこでって言われても今は思い出せないけど、モールに入っているお店とか(ライター専門店じゃなくて、アーミーナイフとか売ってる男性向けのお店)ちょっとしたギフトショップとか。  
Res.3 by まさ from abbotsford 2003/12/12 10:11:28

たしか、バンクーバーホテルの裏のモール(名前はド忘れしましたけど)の地下にZIPPOに文字が彫れる店がありましたよ  
Res.4 by ゆう from バンクーバー 2003/12/18 13:55:10

みなさんコメントありがとうございます。
色々探してみたのですがなかなか見つかりません。。ホテルバンクーバーの裏というとどこしょうか?
バージンレコードしか思い浮かばないんですけど、どっちがわですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 12:44:08

お土産屋さんでも置いていますよ。あと
ロブソンとバラードの郵便局(2階が日光日本食レストラン)、店の前にいつもスーツケースをいっぱい並べてあるお店です。あそこにもあったと思いますけど。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/20 13:02:42

昨日メトロタウンをちょっとうろうろしただけで、3〜4か所でジッポのショーケース見ましたから、ほんっとにどこでも売ってるように思いますよ。あんまり気をつけてみてなかったから店の名前とか覚えてないけど、そのうち一軒は House of Knives という包丁屋さんだったことだけ覚えています。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network