jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.139
ガソリンの値が下がったよ!
by アリ from 無回答 2001/04/30 17:04:26

ドライバーの皆さん、
ガソリンが安くなりましたね。
¢56、5。
こちらバーナビーですがそこらじゅうで安くなってます。
又、値上がりする前に さあ!ガソリンスタンドヘ行こう!!

Res.1 by アリ from 無回答 2001/04/30 17:06:35

こちらのサイトも参考にしてください。
http://www.gastips.com/  
Res.2 by くやしい from バンクーバー 2001/04/30 17:54:20

うごご、そんなに安くなってるの、ショック・・・。
おととい入れたばっかりだよ・・・。  
Res.3 by キリギリス from バンクーバー 2001/05/01 18:09:01

今日、西から東に走っててびっくりしたよー、マジで。
西の方って、実はまだ69.9セントなのに、
あるところを境に、急に54.9セントだもんなー。
この差は一体何???裏協定が崩れたのかな???  
Res.4 by づぼらや from バンクーバー 2001/05/01 19:24:44

今日ガソリンスタンドは長蛇の列。ガソリンスタンド周辺に渋滞が起きていた・・・。面倒くさくなって入れるのやめたけど、明日急に値上がりなんてしないよねぇ・・・?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network