jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1378
バリュービレッジ
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 13:13:56

バリュービレッジってどこにあるんですか???

あと、バリュービレッジで古着買取してる、って聞いたんですが・・・買い取ってもらったことある人いますか?? もしいたら、どんな服を買い取ってもらえたか、いくらくらいとか、教えて下さい!

Res.1 by どん from トロント 2003/11/21 21:53:19

トロントにもたくさんバリュービレッジあってよく行きますが、古着は買取ではなく寄付しか受け付けてないと思います。バンクーバーの方はわからないですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 14:23:18

http://www.valuevillage.com/whoweare/canada/
バンクーバー内にいくつかあるので、上のサイトから近いところをチェックして。

あそこは買取はやってないと思う。寄付です。入り口に大きな受付ボックスがあるので、放り込むだけ。

ちなみにダウンタウンから一番近いのは、Hastings(Victoriaの近く)かな…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/25 14:50:34

個人からは買い取りしませんよ。
慈善団体が集めた分を買い取りするだけです、店頭においてある箱にいれると、どこかの慈善団体に寄付した形になって、その団体にお金が行くようになっています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 18:38:44

トピ主です。
そーなんですね、みなさんレスありがとうございました! 買取をしてないようなのであれば、寄付して帰国しようと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 02:27:11

バリューが出来た当時に、買取して貰った事あります。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network