jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1369
メープルシロップ、メープルバター
by 無回答 from カルガリー 2003/11/19 22:58:43

お土産にメープルシロップ、メープルバターを探しています。どこか種類が豊富に取り揃えてあるところがあったら教えてください。それから、スモークサーモン入りのクリームチーズも探しています。
その他に、お勧めのお土産があったら教えてください。
(メープルの紅茶を試したことがある方、いらっしゃいますか?)

Res.1 by from カルガリー 2003/11/19 23:20:05

ホワイトホーンのセーフウェイで、メープルスプレッドという名前のメープルバターがあります。セーフウェイで売ってるメープルシロップも、CAMPというブランドの物はおいしいです。クリームチーズもあるよ。参考までに。  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2003/11/20 09:45:38

Dさん、早速ありがとう。チェックしてみます。本当にお土産ってむずかしい。。。お土産貧乏になりそう。  
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2003/11/26 22:17:23

カルガリー空港にメープル関係のものはたくさん売ってますよ。あと酒屋で買ったメープルウイスキーはとても喜ばれました。  
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2003/11/27 17:26:20

メイプルシロップはケベック産が有名だよ。オンタリオ産もあるけど。私はいつも日本に帰るときに空港で済ましちゃうけど。。。。
メイプルの紅茶は香りだけで味は普通のと一緒。親は癖があるからもう要らないって・・・  
Res.5 by ミッキー from カルガリー 2003/11/27 17:27:26

スモークサーモンジャーキーは??  
Res.6 by KW from バンクーバー 2003/11/27 20:40:30

クリームチーズはおいしいけど生物なのでお土産に持ち帰れないと思いますが・・・。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 07:40:52

え、クリームチーズって持って帰れないんですか?それは国外持ち出しがダメってこと、それとも品質が悪くなるから?
SAFEWAYでCAMPのメープルシロップとスプレッドは購入できました。シロップは$2OFFになっててラッキー!教えてくださってありがとう。
結局、クリームチーズはまだ見つかってません。紅茶はあまりおいしくないんですね。今は、メープルポッキーとメープルシュガーを探してます。どなたか見かけた方がいたら、教えてください。それから、メープルのお酒があるって知らなかった。これは空港で売ってるんですよね。今度見てみます。ありがとう。  
Res.8 by ミッキー from カルガリー 2003/11/28 13:59:30

メープルシュガー空港で売ってるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 15:00:08

メイプルティーは香りは良いですよ。
 
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/11/28 15:25:45

スモークサーモン入りのクリームチーズは
普通の冷蔵コーナーにありますよ。
フィラデルフィア・クリームチーズで、
スモークサーモン入りが売ってます。
ほかにも沢山種類あるんで、よく見てみて
ください。  
Res.11 by 無回答 from カルガリー 2003/12/04 00:52:12

メープルのお酒は空港で売ってないかも。私はベディントンのロンドンドラッグの横の酒屋で買いました。あと、バンフにはたくさんお土産用のかわいいメープルシロップなどがありましたよ。値段は空港と同じくらい高いけど。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network