jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1358
ウィスラー集まれ!!
by 無回答 from うぃすらー 2003/11/10 23:22:28

 ウィスラー在住の日本人、どのくらいいるのかな〜?結構見かけるけど、お友達になりたくても声かけられない私・・・そんな人もメッセージ残して見てね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 16:56:31

質問です!!
今からウィスラーに移動しようと思うのですが仕事って選ばなければありますか??ビザは8月まであるんですがぁ〜家賃が高いので仕事して家賃分浮くならと考えているのですが・・・移動したら是非お友達になってください!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 22:10:13

新聞読んでると結構あるみたいですよ〜。いつこちらにくるのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 11:30:28

resu 1です。
まだ未定なんですが、家探し中で・・・1月にはいきたいのですがぁ〜今ウィスラーはどんな感じですかね?仕事、家他もろもろ情報ください。今週末にバイトの面接の約束してウィスラーに行こうかと考えています。なんかいい物件ありますかぁ??アドバイスお願いします。トビ主さんはお仕事されてますか?  
Res.4 by トピ主です from 無回答 2003/12/01 12:44:28

侍なんかでも募集してましたよ。ジャパレスが希望でしょうか?それともその逆?もう少し、色々話して頂けると具体的に話しやすいのですが。それと家は一人で住まれるのでしょうか?家の方はだんだん少なくなっていってると思います。ボードをしに来る方が結構いますので。私の家のお隣さんも、オーストラリアからスノボーをしに来たらしく大人数で住み始めました。うちは1bedroomの$110です。アドレスおいてもらえばそちらにメールします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 20:55:13

アド報告しますので、情報ありましたらお願いいまーす♪kirikiri426@yahoo.co.jpです。待ってます!!  
Res.6 by 無回答 from ウィスラー 2003/12/04 00:10:31

トピ主さんだれとくらしてんの??にほんじんとくらしてないの??  
Res.7 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/09 23:25:15

残念ながら日本人とは暮らしていません・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 08:13:05

とび立てたのですが返事ないので、ここでお聞きします!コーリングカードのハローアジアにウィスラーの番号がないのですがウィスラーからは使えないってことですよね?ちなみにとび主さんはどこのカードを使ってますか?教えてください!  
Res.9 by hiro from バンクーバー 2003/12/11 10:37:16

ちわ。二月からウイスラーに1ヶ月いくのですが、なにか良い家情報ないですかね??  
Res.10 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/12 15:45:55

一ヶ月っていうと私にはわかりません。頼りになれなくてゴネンナサイ。他の方からレスがあると良いですね!  
Res.11 by doggy from ウィスラー 2003/12/13 00:29:05

私も思った!!ハローアジアのカード、どこにかければいいの??あのカードって、時間がたつと使えなくなる?
今クリークサイドに住んでます。毎日雪降ってるけどそんない寒くないですね。
この間、バンクーバーに行く時にグレイハウンドのバスに乗って1時間くらいした時バスが故障して、2時間くらい遅れた!でも、バスの運転手からは何も謝りの言葉もなく、ビックリしました。もう少し自分に英語力があれば謝罪も要求できたなーと、ちょっと自分の英語力のなさを反省。
でもウィスラーは大好きです。明日はノキアの大会みたいなやつに行ってみようかなと思ってます。
昨日はカナダ初で滑ってきました。もう最高!!雪質も最高だし、コースも長い!!1人で行ったので遭難しないかと心配したほどでした.  
Res.12 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/13 12:27:37

doggyさん、クリークサイドに住んでるんですかー?私はgondolawayですよ〜!すごく近い!そのうち、Huskyあたりで会いそうですね!
ところでノキアの大会ってなんですか?  
Res.13 by doggy from ウィスラー 2003/12/13 13:31:49

いや〜なんかどっかでやってません?今日行こうかと思ってらまだおとといの筋肉痛が残ってたので行きません。まだネットで詳しい事調べてないんで。なんか、piqueで読んだんだけど。
snowscene/nokia snowboard fis worldcupっていうやつ。今日はハーフパイプみたい。
詳しくは→www.snowscene.ca  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 19:08:42

ウィスラーでコーリングカードって売ってますか?どこで?ハローアジアは使えないの??ホント?どこのカードを使えばいいのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/14 14:22:27

doggyさん へ
BLACKCOMBの辺に行って見たのですがどこだかわからずに帰ってきちゃいました。でも結構人が多かった。
2時からだったみたいですね〜!  
Res.16 by doggy from ウィスラー 2003/12/14 14:43:16

なんか、日本人が優勝したらしいですよ!今日本の友達からメールがきてて、あいつら頭イカレテルよな〜って。日本人もなかなかやるもんだ!日本のテレビでやってたみたい。
去年も優勝したらしい。観にいけばよかった・・・。  
Res.17 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/15 10:16:30

すごーい!日本人万歳〜!ウィスラー万歳〜!  
Res.18 by 無回答 from ウィスラー 2003/12/15 12:55:29

コーリングカードみんなどこの使ってるのか私も知りたいです。こっちにきたばっかりで分かりません。日本にかけたりするのにウィスラーからかけれて得なカードなにですか?ウィスラーに在住のみなさんは何つかってますか?どこで買えますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 00:03:47

ウィスラーの人は金持ってるしコーリングカードなんて買わないで直でかけてるんじゃないの?みんなこの意見だけに触れないもんねぇ(爆笑)  
Res.20 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/17 11:17:28

トピ主です。
うちはお金ないけど、電話つないでるのでわかりません。知りたい人ゴメンネ!  
Res.21 by dggy from ウィスラー 2003/12/17 23:49:30

1月上旬に、バンクーバーから友達が2人くらい来ます。どなたか、安い宿、コテージなどご存知でしたら何でもいいので情報を教えてください。
それにしても、今日の天気と雪は最高でした!
片栗粉みたいな雪で最高に幸せです。  
Res.22 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/19 10:44:03

THE BOOT PUBの隣の宿が安いと昨日、友人に聞きました。でも、名前がわからないです・・・。  
Res.23 by dggy from ウィスラー 2003/12/19 15:47:40

それは、クリークサイド??それともビレッジのほうですか??
昨日別の友達に聞いたら、ネスタ??ていうスーパーの近くのユースホステルみたいなとこが安いって聞きました。  
Res.24 by honey from ウィスラー 2003/12/19 17:27:00

Res.22&23の人が言っているのは、Shoestring Lodge のことです。いわゆるホステルですが、クリスマス近辺は結構高いし、場所が便利なので早く予約しないと厳しいですよ。
Oops!バックナンバーに安宿リストが載ってます。
http://www.oopsweb.com/2003/focus/10a/10a-1.html  
Res.25 by dggy from ウィスラー 2003/12/20 14:50:18

ありがとうございます!さっそく調べてあたってみます。  
Res.26 by dggy from ウィスラー 2003/12/26 23:51:49

ボクシングデーセール行きました?私はウェストビーチでバートンのグローブを購入しました。79$が29$になってて、お得な気分でした。でもそんなに期待したほど安くなってなかったかも・・・。  
Res.27 by 無回答 from うぃすらー 2003/12/30 23:26:17

私はバンクーバーでショッピングしましたよ!ジャケットやブーツを買いました!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network