jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1357
NIKEの靴探してます!!
by kimo from バンクーバー 2003/11/10 12:55:04

どなたかNIKEのリミテッドの靴を買える店をご存知ですか? バンクーバーでいろいろと探しているのですが、なかなかありません シアトルやポートランドにはあると聞いていますが? やっぱりスニーカーに関しては、日本の方がいっぱいありますよね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 00:58:18

リミテッドって言ってもいろんなのがありますからねFOOT LOCKERとかで普通に売ってる靴が日本では未発売だったりもするし…ダンクsbとかなら普通のショップには売ってないし…具体的に何の靴が欲しいか書いたほうがレスが集まると思いますよ。  
Res.2 by ナイキフリーク from バンクーバー 2003/11/22 23:42:47

イエールタウンの024は? でもここって前はいろいろとあったけど、最近ナイキは置いてないよね!? やっぱり多少高くても日本の方が良いのでは??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 18:14:53

024はもうNIKE置かないとか聞いたけど。。。店員さんの態度が気に入らないんだよねぇ。笑顔が無いんだよ。あの店。シアトルに行ったほうがたくさんあるよ。一度足を運んでみるべし。品数みてへこんだな、こっちと比べてね。  
Res.4 by Dunk from バンクーバー 2003/11/24 23:41:52

シアトルのどの辺ですか? へこんだって事はその店の品数って結構あったんですか? 是非いってみたいので情報お願いします  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/24 23:51:13

nike townとかfinish line 場所はそれぐらい自分で調べてね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 01:25:44

NIKE TOWNではとくにLIMITEDはおいてないんじゃない??  
Res.7 by オレゴニアン from バンクーバー 2003/12/01 23:17:30

http://www.justbedesign.com/ product から shoes  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network